2017年10月10日火曜日

◇兵庫8区・中野ひろまさ候補の出陣式へ。

       
 兵庫8区・中野ひろまさ候補の出陣式へ。朝から多くの皆様にお集まりいただきました。
本当にありがとうございました。
 中野ひろまさ候補が冬柴さんの後を受け、初当選してから早5年近くが経ちます。この間、衆議院における与党議員としての立法提出数は誰よりも多く、着実に仕事で国民の皆様にお応えして来ました。
 また、一見物静かに見えますが、熱き思いを内に秘めた頑張り屋さんで、一緒にホームレスの炊き出しなど支援現場にも足を運び、現場第一主義を行動で実践する若きホープです。私はとても頼りにしています。
 中野ひろまさ候補は小選挙区で勝たなければ、あとはありません。比例復活はありません。何としても中野ひろまさを勝たせていただきたい‼︎とお集まりの皆様にお訴えさせていただきました。
兵庫8区・尼崎の皆様、中野ひろまさ 中野ひろまさ をどうぞよろしくお願いいたします‼︎